Profile

ILLTUBEMASTER

Author:ILLTUBEMASTER
ILLで病的なサイトILLTUBEへようこそ。
ショッキングな映像が含まれている為、閲覧に気をつけてください。
主にトレーニング中のありえないアクシデントを中心にコレクション致しています。筋トレマニアさん、これを見て気を引き締めて気をつけてやりましょう

Entry
Blogroll
Counter
現在の閲覧者数:
popln

--/--/-- |
不思議な惑星


「それは1983でした、そして、私は10歳でした、そして、私はショー夜間飛行を見ていました、そして、彼らはFantastic Planetをプレーしていました。」 私は、全体の映画を見て、すぐに、深く心をかき乱されました。 Iの皆は私が気が狂っていたという考えと映画について議論しました。 私はくり返し起こる悪夢を引き起こした頭でこれらの不穏なイメージに単独でした。 私が最終的に見積もったとき、このフィルムが1999年まで私を悩ました、#65279。 DVDを命名して、設立してください。 それを見た後に、私はまだ心をかき乱されていました。 「すばらしい映画。」
“It was 1983, I was 10 years old, I was watching the show Night Flight and they were playing Fantastic Planet. I watched the entire movie and was immediately deeply disturbed. Everyone I discussed the movie with thought I was crazy. I was alone with these disturbing images in my head that caused recurring nightmares. This film has haunted me till 1999, until I finally figured out the name and found the DVD. After watching it I was still disturbed. Great movie.”

スポンサーサイト

コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

Serch Form
sponsored link
Trackback
Special Thanks
Best Entry
アクセスランキング ブログパーツ
