Profile

ILLTUBEMASTER

Author:ILLTUBEMASTER
ILLで病的なサイトILLTUBEへようこそ。
ショッキングな映像が含まれている為、閲覧に気をつけてください。
主にトレーニング中のありえないアクシデントを中心にコレクション致しています。筋トレマニアさん、これを見て気を引き締めて気をつけてやりましょう

Entry
Blogroll
Counter
現在の閲覧者数:
popln
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- |
蛇ロボット
まるでイスラエルの新しいロボットの蛇が十分フリーキーでないかのように、タバコに火をつけるのはただ多くのわずかに小さいロボットの蛇をあなたに残すかもしれません。 そして、それらは小便するでしょう。

正常な蛇のように片端のヘッドとテールでもう片方で建てられることの代わりに、このsnakebotのそれぞれのセグメントは脳、センサ、モーター、およびバトゥリで完全に自己充足的です。 セグメントは、スタンドのようなものの手入れをすることができる長くて、秘密の蛇を形成して、木を登るために一緒に働くように設計されていますが、蛇が破損するなら、それぞれのセグメント自体は作動できます。
また、交互のペイロードはセグメントを構成できます。(ペイロードは、それら自身の任務を実行するために蛇の残りと切り離されます)。 それで、snakebotが、集音装置を植える必要があるなら、それは、ただ小さい片のそれ自体を外して、盗み聞くためにそれを後に残すことができます。 また、それはそれが強情であると感じられているなら爆薬で梱包されたセグメントを取り外すことができます。
このロボットの蛇の最新版は約15ポンドの重さがありますが、あなたがただセグメントを加えるか、または取り除くことができるので、必要であるのと、それは、同じくらい大きいか、または同じくらい小さいことができます。 研究者は、より良い滑る技能にそれを教えようとしています、そして、その後に、それはイスラエルDefense Forcesのために出勤するでしょう。

以下のビデオのrobosnakeの第一世代を調べてください。
As if Israel's new robotic snake wasn't freaky enough, blowing one up might just leave you with a bunch of slightly smaller robotic snakes. And they'll be pissed.

スポンサーサイト

コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

Serch Form
sponsored link
Trackback
Special Thanks
Best Entry
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。