Profile

Author:ILLTUBEMASTER
ILLで病的なサイトILLTUBEへようこそ。
ショッキングな映像が含まれている為、閲覧に気をつけてください。
主にトレーニング中のありえないアクシデントを中心にコレクション致しています。筋トレマニアさん、これを見て気を引き締めて気をつけてやりましょう

Entry
Blogroll
Counter
現在の閲覧者数:
popln
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- |
芋虫


きゃわいいいいいいいいいい
続きを読む »
スポンサーサイト

イリュージョン


欽ちゃんの仮装大賞より…
続きを読む »
蛇使い


「Amaduアリに会ってください – 36匹のヘビに耐えるナイジェリアの男性。それから泥棒にとって悪い知らせ。」
続きを読む »
シャンプー


「シャンプーを使用する本当に簡単な科学トリック。」 「固い表面へのシャンプーの薄い流れを注いでください、そして、流れの異常効果を見てください。」
続きを読む »
顔から倒れる


「すごい、人々。あなたは、ちょうどあなたのただ一人のファン/地方公演マネージャー/マネージャ/出版人/グルーピーを殺しました。現在、それはあなたのfanbaseを作り直すために、永遠にあなたを連れて行きます。」
続きを読む »
ファットキッズ


「それは彼の脂肪が揺すったおかしい原因です。」
続きを読む »
ウッド


はり絵ライクで立体的なとても美しいアニメーションです。

続きを読む »
乗馬警察


「それは、王男が馬で乗り回して、格下の農民を軽蔑した封建時代のようです。そのうんざりするブタは、彼のささいな力の旅行を楽しみました。ブタは新しい王男です、彼らはあなたのために働きません。Neofeudalismは、ここにあります。」
続きを読む »
レッサーパンダ


注意してください、これは魅力的です。彼らがそれほど珍しくないならば、誰でも1を望むでしょう
続きを読む »
羊


「競争的に剪断することは、フランスのアルプス山脈での熱い新しい見るスポーツです。誰も、理由を知りません。」
続きを読む »
うさぎ


「ウサギ、孤児とバッテリー会社の驚異的な物語。」
続きを読む »
羊ブリッジ


「ヤギのためにとても危険なもの以外の打ち勝つすばらしい方法!」
続きを読む »
歯磨き粉


通称 "Elephant Toothpaste"。実際に像の歯磨き粉として使われているかどうかは謎です。
続きを読む »
ダンシングパパ


「老人病のツーステップを伴う方法とあなたは、彼の義歯が音楽のビートとクリックされていたのを知っています!」
続きを読む »
ワサビ


日本人の大好物、ワサビは欧米人にとって罰ゲームのアイテムとしてよく多用されます
続きを読む »
脚猫


彼の新しい子猫かかとはオーダーメードの移植片で設計されました。そして、それは足首を足に「留めて」、鹿枝角の骨が皮膚を通して成長する方法を模倣します。


3時間の手順では、獣医の外科的なチームは、彼の後ろの足の各々でオスカーの距骨のうちの1本に穴をあけることによって、釘を挿入しました。移植片(それは、切断サイトに骨まで付けられます)ヒドロキシアパタイトでおおいました金属の上へ成長する骨細胞を奨励します。

オスカーは手術の1日後に立っているようにしようとしていました、そして、感染に関する若干の問題にもかかわらず、彼は4ヵ月以内に全4つの四肢の上で等しく重さを支えることができました。

フィッツパトリックは、患者が注目に値する回復をしたと言いました。「猫がそうして、オスカーは現在走ることができて、踊りまわることができます」と、彼が言いました。
続きを読む »
にく


「食品貯蔵製品(VitaFresh)のその最新のラインのために、うなりを生み出すために、ボッシュはいくつかの調子が悪い肉適任者を就任させました – 恐竜足、巨大なステーキとサーベル-歯ヒレ – ドイツ中のいろいろなスーパーマーケットで。」
続きを読む »
自転車


Failing is like riding a bike, badly.
続きを読む »
デブデコ


この広告がどんな製品のためにあるかが分からないのですが、私は金持ちを笑いとばさなければなりませんでした。
続きを読む »
屋根


「屋根を通して彼のテストの成績が地下にもかかわらず、彼のクラス参加中である理由のどれかがあるとき、これは同じくらい良い説明です。」
続きを読む »
亀


「これは私の亀です、後部がかゆかったということであり、したがって、私がそれを引っ掻くとき、それは好きです。」
続きを読む »
猫うさぎ


“Don’t fu*k with bunnies, they fu*k back!”
続きを読む »
ぶつ切り


私はだめにされた3匹の犬の魚の紅茶を準備していました、皮であり、gutted.Theyが私をひどく興奮させ始めたので!
続きを読む »
金玉

「私は、私たちがこの妙技によるバッグの1つだけがエバーラストを望んでいるのを合理的に確信している場合があると思います。」
アメリカではありとあらゆる手を使って金玉を潰す遊びが流行しています
続きを読む »
ドルフィン


「ばかな子供は、遠く、イルカがちょうど規則を実施していたというの上ににかがみこむと思われませんでした。」
続きを読む »
アヒル

「無意味な過大評価された式はすぐ覚えてしまう曲に変えられます。」
続きを読む »
衣装


「私がこれまでに見た最高の一般Grievousコスチューム!彼はどんなコスチュームコンテストにでも参加することができました、そして、彼は毎回勝ちます。スキップします:活動中にそれを見る53!」
続きを読む »
カニ


朝出勤すると「タカアシガニ脱皮を始めた!」と聞いて、すっ飛んで撮影に向かいました。あの長い脚はどうやって出てくるのか?どのぐらい時間がかかるのか?すべてが初めてのことなので、じーっと見守ること6時間。ようやく脱皮が終わりました。ちょっと触ると、あのソフトクラブ状態。甲羅がとても柔らかいのです。生き物はやっぱり面白い。
続きを読む »
トラック


「ロシアのFMXライダーAlexeyカレースニコフとダカール2010勝者、KAMAZマスターチームウラジミールChaginのパイロットは、独特の共同のプロジェクトを達成しました ― 第1は、トラックの上にモーターサイクリストのこれまでにとびます。ジャンプは、両方の車両の交差したジャンプのために、2本の垂直なランプでコロムナのKolesniokov`s家庭教育ベースでされました。プロジェクトに準備されるのに10日かかりました。8,5トンKAMAZトラックのための詐欺は、500トンのほこりから形成されました。ランプの高さは、2.5メートル(分離点から着陸への隙間)でした – ジャンプが60km/時間である前に、12メートル(それは4-店ハウスの高さと一致します)とKAMAZは正しく速度を上げます。」
続きを読む »
オバマ


彼がホワイトハウスのイーストルームでヘルスケアについて話したように、大統領は昆虫の歓迎されない注意から打って繰り返し示されました。

しかし、彼がテレビ取材をしたので、小浜氏はハエ死者を叩くために昨年動物の権利グループから攻撃を受けた後に昆虫を殺さないように注意しました。
続きを読む »
Serch Form
sponsored link
Trackback
Special Thanks
Best Entry
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。