Profile

Author:ILLTUBEMASTER
ILLで病的なサイトILLTUBEへようこそ。
ショッキングな映像が含まれている為、閲覧に気をつけてください。
主にトレーニング中のありえないアクシデントを中心にコレクション致しています。筋トレマニアさん、これを見て気を引き締めて気をつけてやりましょう

Entry
Blogroll
Counter
現在の閲覧者数:
popln

--/--/-- |
dgo tarent


犬には緊張感ってないんでしょうかねー。
続きを読む »

drum.jpg

とてもクールなドラミングテクニック
続きを読む »
bad.jpg


“I wish this happened to every group of annoying girls that tries to sing ‘Don’t Stop Believin’ at karaoke bars.”

空からいきなり降ってきたパラシューターの攻撃を受ける男性。
続きを読む »
karate.jpg


昔、とある中国拳法の道場に通っていました。

そこに、ある日道場破りと称する若い男が現れました。空手や中国拳法は女、子供の健康体操という
認識が強まりつつある時代でした。

うちの道場の先生は高齢で、体格も道場破りに比べてとても細かったので、
私は子供ながらに やばいやばいやばいと心配でたまりませんでした。

先生は道場破りに向かって、いいですよ。やりましょうか と言ったかと思うと
壁にかかっている真槍(本物の刃のついた槍)を手にし、相手に向かってものすごい表情で向かっていきました。
相手は恐ろしさのあまり、逃げるように帰って行きました。

やりすぎじゃないんですか?と言った私に、先生は武道家は生徒の前で負けたら
必ず道場をたたまないといけない。
そうなると、食べていくことが出来なくなり、死ぬしかありません。

何を使ってでも、相手を殺してでも勝たないといけない、それが武道家だと教えてくれました。

格闘技をスポーツの一種と勘違いしている欧米人と、東洋人の武術に対するメンタリティーにはとてもギャップがあるのかもしれません。
続きを読む »
circus.jpg
“Israel Gasca, a Colombian circus performer, is lucky to be alive after a miscalculation shot him sailing into the ground from his cannon, just short of his safety net.”

頭から落下します…結構衝撃映像ですので閲覧注意です。

続きを読む »

EMBED-Rope Swing Fail - Watch more free videos


これは悲惨です。。。


“This guy decides to join his friend on a rope swing but the added weight snaps the rope sending them both falling 30 feet down a hill.”

coaster.jpg

シックスフラッグスの新しい水の乗り
アトランタジョージアの近くのシックスフラッグス遊園地には、いくつかの新しい意図的でない水の乗りがあります
続きを読む »
hiphop.jpg

50ドル(約5000円?)の予算で作成されたヒップホップミュージックビデオとのこと…

うーん。芸術的!
続きを読む »
fail_20090922060209.jpg


いい大人が…子供みたいなことを…
続きを読む »
suisice.jpg

This Idiot filmed himself at track level waiting for a train to pass over him.
続きを読む »
mask.jpg

まるで状況がつかめない、カオスでグロイ映像
続きを読む »
rider.jpg


これは怖いwww


たまに、とてもきわどい運転をしているライダーいますが…どういう感覚なんでしょうか。

続きを読む »
dance_20090919144602.jpg


ダンサーも柔道かにならって、受け身から練習する時代になりましたな。

続きを読む »



イスタンブールの洪水のようです。

Make it Funky ! from PornoGraphics on Vimeo.


ningyou.jpg

We just spent the last 4 weeks working on this video for the amazing Grizzly Bear song! Hope you enjoy,

Grizzly Bear - While You Wait for the Others
Director - Sean Pecknold
DP - Michael Ragen
AD - Tristan Seniuk
Illustrations - Toby Liebowitz
Animators - Sean Pecknold & Britta Johnson
Producer - Joy Saez
4 faced mask - Jack Strain
Record label - Warp
Special thanks - Robin, Lisa, Greg, and Aja Pecknold,
Jennifer Popochock, Toby Liebowitz
Center Valley Animal Shelter
続きを読む »
bike.jpg


これはものすごく貴重な映像です!!

よーく見ないと見逃してしまいますので、画面を注視してください。

できれば、フルスクリーンで見たほうが見やすいかもしれません。部屋の電気を消してもいいかも。

よーく、よーく、画面を見てくださいね。

続きを読む »
boat.jpg


これは痛い…


続きを読む »
dance_20090916113917.jpg


ダンスうまそうな雰囲気はしてたんですが、頭から落ちてからのダンスはひどいことになっています…

意識がもうろうとしてたのかな?
続きを読む »
fire.jpg


あああ綺麗。




続きを読む »
footage.jpg


この水は洪水とか豪雨のような自然現象によるものかと思いきや

発電所の水なの!? だとしたら、すごい量ですね。

続きを読む »




おいしそう…


ine.jpg


油断は禁物です。

続きを読む »
unlucky.jpg


泥水が溢れた路面って本当に地盤の状況がわかりづらいです。

車で穴の中に落ちてしまう人もよくいますね。

続きを読む »
land.jpg


続きを読む »

EMBED-Light Fixture Knock Out - Watch more free videos


いや、これは…

真下にいたやつが悪いですね。。。。

同情の余地はありません。


devil.jpg


いや、顔つきは強面の犬はよくいるんですが…

この歯は凶悪すぎやしませんか…怖いんですけど。

12時すぎた後に餌でも与えちゃったのかな?
続きを読む »
magic.jpg

これは…痛い。。。。


ショッキング映像なので閲覧には注意してください。
続きを読む »
fight.jpg


中国映画?

かなりグロテスクなシーンも含まれていますので、お気をつけください!
続きを読む »
rakuros.jpg


ラクロスってなんかもっとさわやかなスポーツだと思ってたんですが、

こんな過激な一面もあったんですね。

続きを読む »
Serch Form
sponsored link
Trackback
Special Thanks
Best Entry
アクセスランキング ブログパーツ
