Profile

Author:ILLTUBEMASTER
ILLで病的なサイトILLTUBEへようこそ。
ショッキングな映像が含まれている為、閲覧に気をつけてください。
主にトレーニング中のありえないアクシデントを中心にコレクション致しています。筋トレマニアさん、これを見て気を引き締めて気をつけてやりましょう

Entry
Blogroll
Counter
現在の閲覧者数:
popln

--/--/-- |
backflip.jpg

“Almost amazing.”

続きを読む »

belt.jpg


これは…結末がまるでコントのようですが。
危険さは伝わってきますね


続きを読む »
dubbell.jpg

マシントレーニングではなくて、フリーウェイトで体を鍛えている人は本当に気をつけてくださいね!

こんな事故がおきてしまうかもしれませんよ。

続きを読む »
movie.jpg


ほっぺたをペチっと叩くのって日本でだけ許されたスキンシップかと思っていたら、結構海外でも一般的なんですね。

海外の人にペチっとやると、殴り合いの喧嘩に発展すると思っていました。


続きを読む »



器用ですね~

しかし、良心的な人はこの犬の首へのダメージを心配します。



mas.jpg


マスコットは同じになるでしょうが、中の人はたぶん別口の仕事を探すでしょう。
続きを読む »
tank.jpg


タンクで一気に車を踏み潰したい!!

そんな夢を見ている人多いんじゃないですか?天安門事件ではこのタンクに
何人もの学生がミンチにされました。


続きを読む »



ん?


ミザリーじゃないですよね?。


これを見ている人も怖くて、気が気じゃないでしょうね。




下半身が麻痺してしまった少年ですが、松葉杖を効果的に使い

健常者より素晴らしいスケートを披露してくれます。


senju_20090824092330.jpg


うーん、これは警察の人もちょっとかわいそうですね。

一応撮影者の言っていることも法律上は正しいことになっているんですよね。
これ以上、強制してしまうと「監禁」という行為に抵触しても仕方ないですね。

インターネットが無かった頃はこういう風に一般人が賢しくなることもなかったんでしょうが、
みんな知識が豊富になってきましたからねー。

続きを読む »
rope_20090824092114.jpg


初めてチャレンジする少女は思わぬ障害物に楽しい気分を奪われました。

水の感触が恋しかったに違いありません。


続きを読む »
poledance.jpg


とてもセクシーなポールダンス。

しかし、その技術は苦労と失敗の上に在しています。

続きを読む »
shajou.jpg

このくらい堂々と犯行されたら、ああ車の本当の持ち主かしら~と思っちゃいますよね。

いやいや、ないない。

続きを読む »
toranporin.jpg


トランポリンって壊れるイメージ全くないですよね…

その安全神話が壊れかけているのかもしれません。


続きを読む »
nut.jpg

男性の股間にダメージをあたえるというスタント映像が海外でかなり蔓延していますが、ファウルカップとかいれてますよねー…

無事でいれるはずがないと思うんですが。
続きを読む »
Serch Form
sponsored link
Trackback
Special Thanks
Best Entry
アクセスランキング ブログパーツ
